まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごはんの友。

e0085543_9393389.jpg

関西の春と言えば(?)、「いかなごの佃煮」
でも、届いたのは東京からなんですけどね^^;
東京に住んでいる実家が神戸の友人が、送ってくれました。
きっと実家のお母様が作られたものをおすそ分けして、送ってくれたんだと思う。
ありがとう!!
私の中ではその友人のお母様の佃煮がピカイチ☆
今年は不漁とのことで値段も高いらしいのですが、それを分けてくれてありがとう!
息子にとられないよう、少しずつ食卓に出し、楽しんでます^^



e0085543_945184.jpg

娘が入学し、毎日提出物や用意するもの、娘の生活習慣の助言・・・・。
幼稚園より30分も早くに家を出るので毎日、バタバタ・・・。
しかし、shopの日は近づいてきているので、こちらもがんばってます!
やっと麻ひもバッグできました。
でも、一応私のメインなのでこのほかに、トート型2個、子供用2個、ほど作る予定。
そのほかにも小物、がんばってますよ~。
[PR]
Commented by ちろる at 2009-04-17 01:19 x
つぼです!

かなりのかわゆさです。

いいなぁーささっと作れて。
ほんと器用なんですね。
by greenvegi | 2009-04-14 09:48 | 手づくり | Comments(1)