まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おうちshop☆

先週末、8、9日と2日に渡り開催しました。
「おうちshop」大盛況のうちに終了~!!なんて自分で書くと恥ずかしいけど^^;
今回は何かとしんどかった・・・。
何でだろ?当日は朝から前日の雨が残り、小雨模様。
パパさんにブルーシートを張ってもらい、「晴れるよねえ・・・」と祈りつつ、open。
e0085543_1082995.jpg

画像は、二日目のものです。

今回はメンバーのお姉さんが広島でハンドメイド活動されてて、
そのお仲間からの作品もど~んと出品。
私達みたいな、細々したのじゃなくおっきな、洋服やバッグで本物みたい!(って本物ですが・・・)

資格のある人に、2日ともクッキーやケーキも焼いてもらい、2日目は土曜で子供も多いだろうと、お菓子はすべて50円!
もちろん私も買いましたが^^

e0085543_10123592.jpg





e0085543_10125826.jpg


e0085543_1013988.jpg


いろんな人に「次も楽しみにしています!」なんていわれるとすごく嬉しいし、励みになる。
しんどかったけど、またがんばるぞ~!って気持ちです^^

私はこんなもの・・・。
e0085543_10153452.jpg

他に、子供用の二つ折り、ガーゼハンカチ。
幼稚園のズボンのポケットにピッタリで、厚みが無くいい感じ^^
これがかなり売れました。
オーダーもいただいているので、また頑張らねば・・・。
[PR]
Commented by ちろる at 2009-05-17 12:16 x
うーーーん、だんだんとすごくなってきてる感が!
ほんとのお店やさんみたいで
興奮しちゃいますね。
(あ、本物ですよね)

作る方も買う方も楽しみって
一番ですね♪
Commented by kaho at 2009-05-19 20:08 x
すごい、頑張ってるね~??
昔から、こんなに好きだった?

大盛況に終わって良かったね?
次回も頑張ってくださいませ・・・
Commented by greenvegi at 2009-05-21 12:14
*ちろるさん、こんにちは。
ありがとうございます!確かに、1回目のときの写真見ると
あまりのショボさに・・・^^;

出来たら次回、出品してみてくださ~い!
こんなところの販売でよければ^^;
Commented by greenvegi at 2009-05-21 12:16
*kahoさん、こんにちは。
でしょ?昔から好きだったけど、昔はこれ以上に楽しいことがいっぱいありすぎて^^;
家にいることが多くなった。ってのもやりだした要因かな~?
次回は、秋です^^
by greenvegi | 2009-05-12 10:18 | 手づくり | Comments(4)