まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーダー完成。

e0085543_12182813.jpg


キーケースです。
皮のハギレで、簡単なものだけど、先日のショップで売り切ったので、2つオーダーいただきました。
これだけ作るのに、何日間かかかったか・・・。
ショップ終了後、やり終えた感のため、ダラダラ・・・が続いちゃって。
あかんですなあ。

で、こいつも。
e0085543_12202928.jpg


麻ひものコースター。
なんと、トリコロールリボンが、いつも行く手芸屋さんになくて、足りない分はアンティークタグで。
1つ仲間はずれちゃんが出来たけど、仲間に入れてくださいね~!




e0085543_12222274.jpg


ミニトマト。植えました。
この手前には、ミニひまわりの種。
他にもポットに枝豆、数年前のふうせんかずらの種、小松菜・みずな・ほうれんそうの種をミックスでまいて、ベビーリーフで食べたいなあ。と思ってます。
ああ、でもやはりきゅうりもほしいし、朝顔も蒔きたいが
狭い庭にどこにスペースが・・・。
[PR]
by greenvegi | 2009-05-21 12:26 | 手づくり | Comments(0)