まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちまちまと庭造り・・・

e0085543_1538693.jpg


先日やっと、殺風景なラティスにこんなものを飾ってみました。
リビングから土間、大きな窓、その向こうにラティス。なので、素敵な景色が
見たいものなんだけど、実際は・・・・。
パパさんの工具箱やら、木工用の木切れやら、ガラクタだらけで。
ああ、理想に近づけたいけど、なかなか「きっちり!」出来ない人なので・・・。

今日は、午前中ヨガサークル。しかし、このサークルも話し合いの結果
12月いっぱいで終了することに。
去年の12月から始めたので今でまだ半年。
ちょうど面白くなってきたところなので、残念だ。
まあ、先輩方のいろんな諸事情も重なってのことらしい。
私にしては珍しく体を動かすこと。だったのに、残念・・・。



e0085543_1543155.jpg


娘の進研ゼミについてきたひまわり観察キット。
芽は出たけど、ナメクジやらアブラムシにやられて瀕死の状態に。
ふたつの双葉は、私が買ってきたミニひまわりちゃんを植えました。
成長が楽しみだ^^
楽しみと言えば、これ。

e0085543_15445166.jpg


多肉ちゃん^^
かわいいなあ~。どんどん増やしちゃうぞ~!
[PR]
by greenvegi | 2009-05-28 15:46 | | Comments(0)