人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいすぎる。

かわいすぎる。_e0085543_10423857.jpg


細めの麻ひもでミニバッグを作ってペンダントに。
でも、かわいすぎて私はつけられない。
すると早速近所のオサレな小学生が、「欲しい☆」と言い・・・。

そしてこちらはパパさん作。
最近、木工にはまってはるらしい・・・。
かわいすぎる。_e0085543_10462846.jpg

洗面所に行く手前のスペースに作ってもらったのだけど、フックに以前買ったアイアンフックを取り付けようとするが、見当たらずっ!
探しても探しても見つからなくて、でもフックをつけないとバッグとかかけられないし、
また、買う?いや、見つかるかも・・・。
と言うわけで、普通の釘を黒のペンで塗り塗り。
ま、いつか見つかったら交換しよ^^;



かわいすぎる。_e0085543_10492188.jpg

こんな感じで順調に成長中!

かわいすぎる。_e0085543_1050124.jpg

2個100円のタルトマドレーヌ型に多肉ちゃんの挿し芽。
かわいくなるかなあ~?
by greenvegi | 2009-06-02 10:52 | 手づくり