まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かわいすぎる。

e0085543_10423857.jpg


細めの麻ひもでミニバッグを作ってペンダントに。
でも、かわいすぎて私はつけられない。
すると早速近所のオサレな小学生が、「欲しい☆」と言い・・・。

そしてこちらはパパさん作。
最近、木工にはまってはるらしい・・・。
e0085543_10462846.jpg

洗面所に行く手前のスペースに作ってもらったのだけど、フックに以前買ったアイアンフックを取り付けようとするが、見当たらずっ!
探しても探しても見つからなくて、でもフックをつけないとバッグとかかけられないし、
また、買う?いや、見つかるかも・・・。
と言うわけで、普通の釘を黒のペンで塗り塗り。
ま、いつか見つかったら交換しよ^^;



e0085543_10492188.jpg

こんな感じで順調に成長中!

e0085543_1050124.jpg

2個100円のタルトマドレーヌ型に多肉ちゃんの挿し芽。
かわいくなるかなあ~?
[PR]
Commented by ちろる at 2009-06-09 23:56 x
かわいいーーーー!
わたしのカウプレのプレゼントように
使いたいくらいです!

なんちゃって。

BW柄のチュニックなんかに
ぴったり合いそうですね♪
Commented by greenvegi at 2009-06-10 11:12
*ちろるさん、こんにちわ。
でしょ~?でも私にはかわいすぎてつけるのが恥ずかしい・・・。
むっちゃ簡単やし、いっぱい作るのでなんかアレンジしてくださ~い!!
by greenvegi | 2009-06-02 10:52 | 手づくり | Comments(2)