まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

四天王寺さん。

e0085543_1365241.jpg

週末21日は四天王寺のお大師さん。
休みに重なったので、ご近所友達と行って参りました^^

「雨かも~雨かも~???」なんて心配してたけど、途中からすっごく暑くなり日差しが出てきたり、小雨がぱらついたりと、ビミョーなお天気でした。
私は何度か行っているけど、初めての人もいるので、興奮気味!
前回、4月の「ロハスフェスタ」が中止となり意気消沈気味だったので、ここは、挽回!
まあ、私はこんなガラクタ市(失礼・・・)大好きなので、意外と買っちゃいました。




e0085543_13142857.jpg

これのほかに、200円の扇子。舞妓さんの絵でかわいい☆
シャチハタ400円! 1000円の甘栗を300円で。
忘れ物市の傘、2本で500円。
お父ちゃんの農作業用の長袖しゃつ、山積みの服の中から選んだラルフローレンのもの、300円^^

e0085543_13174753.jpg

ブラックベリー、6個で200円。みんなと分け合います。
e0085543_1318114.jpg

オジギソウ、キキョウ100円。
他に、2個で100円のミニバラ。

なんか植木市に行ったような^^;
雑貨もなべの蓋、500円、小さな小皿はなんと10円!
いろいろ楽しめた一日でした。
しかし、夏は暑い。
来月も夏休み中だし行けそう?いや、暑いし・・・。
[PR]
Commented by summer-christmas at 2009-06-26 06:48
凄く沢山の戦利品ですね。平べったいガラスの器 良いですね。
私も欲しい!笑
こんなに沢山では 持って帰れませんね 車で行かれたのでしょうか?
Commented by greenvegi at 2009-06-29 09:12
*christmasさん、こんにちは!
すっごく楽しかったです^^
車も考えたんですけど、街中だしいつも駐車場いっぱいだし・・で、電車で!
かなり、重かったです^^
by greenvegi | 2009-06-25 13:22 | 探策 | Comments(2)