まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ばーすでー。

e0085543_11571128.jpg

2日は息子の5回目の誕生日。
5回目~!!?
なんか、そんなにたったのか・・・。
いや、まだ5回目だぞ・・・。

そんな息子は、幼稚園年中さん。
戦いごっこ、今はブランコの二人乗りに夢中。
ほどよく騒がしく、程よくおとなしく、でも、下の子特有の甘えたさんですなあ。

物欲の無い彼には、こんなもの。

e0085543_1233888.jpg


100円均一で色々と詰め合わせ。
普段なら絶対に買ってもらえない、「光るうでわ」とか^^;
それと本を2冊。
間違い探しの本には、途中のページに鉛筆がはさんである・・・・。
おやじかっ!?
この一年も健やかに、元気に過ごしてくれれば何も言うことはありません。by母。
ちなみに、6日の今日は母、バースデー。
最後の年です・・・・。
[PR]
by greenvegi | 2009-07-06 12:07 | こども | Comments(0)