まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み夏休み・・・

ちょっとご無沙汰してます^^;
とうとう夏休みに入りまして、日々、ダラダラと過ごしております。

初日は、娘がお隣の1歳のお嬢ちゃんと一緒にご飯を食べたいと言うので、ご近所さんでランチを^^
なんて書くとオサレですが、関西では「マ○ド」。ハンバーガーです。
結局、6家族分のハンバーガーを買いに行き、まるで「子供会ですかあ~?」

その日の夕方からは、近所の自治会のお祭り。
息子は園友達とカラオケを歌って、お菓子の詰め合わせをもらっていた^^

e0085543_985215.jpg

幼稚園のプールで泳いで・・・
e0085543_915297.jpg

かき氷食べて・・・





e0085543_9123721.jpg

キッザニア」に行ってきました。
ソフトクリームを作り、娘は、新生児室で赤ちゃんのお世話。息子は救急車に乗って怪我人のお世話。

e0085543_9134457.jpg

すし職人にもなって、
e0085543_9135830.jpg

巻き寿司を作りました!!
こんなに遊んだら・・・最後はやはり
e0085543_9141757.jpg

押入れで昼寝かなあ~。

まだまだ続くぞ、夏休み!
[PR]
Commented by kaho at 2009-07-30 20:42 x
甲子園まで来たんだ?
「キッザニア」子供さん達には
良い経験だよね??
なかなかお鮨作ってる姿
サマになってるよ!!
Commented by greenvegi at 2009-07-31 00:47
*kahoさん、こんばんは。
はい~!キッザニア、行ってきましたよ。
が、予約制なのに混んでて、寿司作りなんて1時間40分待ち!!
途中で「疲れた~、もうやめたい~!」なんていう子が続出^^;
並んだら、どこへもいけない、何も食べられない。で、お昼も食べられない^^;
経験・・・幼稚園児には難しかった模様。
by greenvegi | 2009-07-28 09:22 | 日々のこと | Comments(2)