まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新作~☆

飽きもせずおんなじような麻ひもバッグ、作ってます^^;

e0085543_017786.jpg



が、今回は皮のハギレを使っての持手、作りました。
しかし、簡単そうだけど、むっちゃ、手間かかってます。
めんどくさかった~&時間かかった・・・(持手に)
量産できないのが、ネックかなあ・・・。

で、夏野菜収穫♪

e0085543_0185872.jpg


雨ばっかしの毎日だけど、ミニトマトとオクラ。
残念ながら今年の菜園はこれだけ^^;
さみしいので、もっと工夫してふやして行きたいぞっ!
あ、オクラすっごく栽培がラクなので来年、育ててみてください!
[PR]
Commented by kaho at 2009-07-30 20:36 x
この麻ひもバッグカバン好きの私も気に入った!!
色も良い!!
持ち手に時間がかかるのは大変だろうけど
とっても良いよ♪
ぜひ、実物見せてネ~!!
Commented by greenvegi at 2009-07-31 00:49
*kahoさん、こんばんは。
お褒めのお言葉嬉しゅうございます^^
オーダーいただければ、つくりまっせ☆
Commented by ちろる at 2009-08-02 21:23 x
いいなぁ、このバッグ。
わたしも欲しい!
皮って縫うの大変じゃないですか?

ほんと夏休みってだらだらしちゃいますよね。
高校生、大学生になっても小学生と変わりなし。
ま、少しばかり羨ましいですけど・・・。

オクラ、来年挑戦します。
あ、ゴーヤも!
Commented by greenvegi at 2009-08-03 15:08
*ちろるさん、こんにちは。
お褒めのお言葉ありがとうございます^^;

やっと、梅雨が明けて夏空になったと思ったら、幼稚園組みが夏風邪。
今日は午前中、市民プールの予定だったのに、近所の幼稚園児は全滅、中止です。
今からが夏なのに疲れてどないするねんっ!
by greenvegi | 2009-07-29 00:22 | 手づくり | Comments(4)