まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏空

e0085543_1584685.jpg


やっと関西地方、梅雨明けです。
でも、週末行った実家の空は、なんとか夏空。
空気はカラッとしてたので、暑くても夕方には肌寒かったけど・・・。
って、これって秋じゃん・・・。

「冷夏」ともうわさされてますが、ここは夏にもう一分張りしてもらわないと、野菜だの米だのに影響が出ますもんねえ。
「猛暑」も困るけど、夏は夏らしくないと!!



e0085543_15112168.jpg


じいちゃんがニワトリの水入れを洗うのを、じっと見る子供。手伝えっ!

e0085543_1512474.jpg


まっすぐの道なのに、必ず途中でわき道にそれて、走り、この先で合流する子供。
余計な動きだよ^^;

例年のごとく、川で魚、いや、魚なかなかとれないので川えび、をとり、
いつもの水路で沢蟹を釣る。
[PR]
by greenvegi | 2009-08-03 15:15 | | Comments(0)