まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロハスフェスタ

e0085543_1215871.jpg


念願の「ロハスフェスタ」に行ってきました。
しかし・・・暑すぎた・・・。
万博の駐車場に車を停め、会場まで歩く段階ですでに「くらくら・・・」と。
首には保冷材入のストールいや、手ぬぐい巻いて、凍ったお茶も2本持って、帽子に日傘に、と用意していたのに、それを上回る暑さ~~~~!
でも、皆さん熱心に動き回ってました。

e0085543_126985.jpg




e0085543_1263894.jpg

四天王寺さんよりは、買わなかった^^;

e0085543_1265615.jpg

この皮タグ、かわいいっ!子供用のポシェットとかにつけたいかも!

e0085543_1271290.jpg

こんなの欲しかったんだけど、同じお店内でもっと素敵なのを発見。しかし、それはアンティークらしく、7000円!!
はい、私はこれを雨に打たせて錆びさせてアンティークっぽく・・で十分です。

e0085543_1272644.jpg

相変わらず「お買い得ばっかり選んでくるな。」と友人達に言われ・・・。
このモビール?風鈴?なんと300円。 白のサンドウィッチBOX、150円。
ガラスの取っ手、二つで200円^^   アルファベットタイル、消しゴムはんこ100円。
ひこうき草480円。グリーン類も豊富でした。
かなりいろんな参考になったわ~☆

ちなみに、今日も近所の手作りフリーマーケットに行く予定でしたが雨のため中止(涙)
[PR]
Commented by summer-christmas at 2009-08-10 08:07
お久しぶりです。♪
凄い大きなピアスのようなもの・・ 取っ手だったんですね。
最初 ピアスと思っていたものですから greenvegiさんが
去れるのかと思っちゃいました。笑
Commented by greenvegi at 2009-08-11 01:06
christmasさま、こんばんは。
ご無沙汰しちゃってすみません^^;
私もピアス、しますよ~。でも・・・これはいくらなんでも、大きすぎる。
耳たぶちぎれちゃいます^^;
by greenvegi | 2009-08-09 12:16 | 探策 | Comments(2)