まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと、10日☆

夏休みもあと10日ほど・・・。
ここ数日、更新すべき事柄は山ほどありましたが、カメラをわすれちゃって画像なし^^;
泊まりは無理だけど、せめて海水浴ぐらい・・・と、和歌山へ。
意外と近いので朝の6時過ぎに出発して9時には、海の中。
曇っていたのでちょうどいいと思っていたけど、どんどん太陽が元気になりだし、午前中が限界でした。
で、お風呂に入りたいと、近くのマリーナシティへ。
しか~し!!混んでいた(涙)
人と暑さを乗り切って夜の花火を楽しみました☆

その他は・・・近所の人たちやお友達とプールプールプール。
子供らは「どっから出てきてん?」ってぐらい真っ黒です^^

そしてそして、このお盆の最大の事件?は、7年ぶりに働くことにしたこと!
週末の夜、近所のファミレスのキッチンで働くことにしました。
ちょっと余裕が欲しい。と言うと余裕があるけど、切羽詰ってます^^;
でも、意外と行動派?なので、即動いて決めちゃいました。
きっと一番驚いているのは旦那でしょう。
「いきなり!?」って^^
[PR]
by greenvegi | 2009-08-21 08:36 | 日々のこと | Comments(0)