まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7歳です。

e0085543_231944.jpg


娘のご希望通り「サーティーわん」のアイスクリームケーキ。
しかし!息子の「どうせ僕は選ばれへんのやろ」というすねた言葉で、
またもや姉弟ケンカ・・・。
最近激しさを増してます。
仕方なく、息子に選ばせてチョコレートケーキに落ち着きました^^;

友達一家も招いて、餃子パーティー。
120個包みましたっ!

ちょっと天然さんの娘よ・・・そこがかわいい。んだけど、そこがムカつく。
私の子ですが・・・^^;
[PR]
Commented by matsu at 2009-09-06 23:37 x
お誕生日おめでとうございます。
ウチも無事7歳を迎えることができました。
7年って早いですねーー。
Commented by greenvegi at 2009-09-13 23:52
*matsuさん、こんばんは。
ご無沙汰してます~!
7歳って・・・こちらも歳とるわけですよね~。
娘に毎年、誕生日の前日にお嬢さんの誕生日の話をしてます^^
「一日違いなんだよ」って。
by greenvegi | 2009-08-30 23:07 | こども | Comments(2)