まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い出の。

e0085543_10141557.jpg

息子のTシャツ。2才ごろに着ていたTシャツの柄が素敵だったので、
着られなくなっても捨てられず、額なんかに入れて柄を楽しもうかと思いつつ、
押入れの中で・・・。
やっと日の目を見ました!

MUJIのお手ごろTシャツにアップリケ。
意外と上手くできたんじゃないかな~^^
前はメカジキ。

e0085543_10176100.jpg


後ろはハワイの島々。
[PR]
Commented by summer-christmas at 2009-09-10 09:35
Tシャツのブルーと ハワイの島々の絵柄がとてもマッチしていますね。 素敵!
子育て完了のワタシは 懐かしく思い出しました。
Commented by greenvegi at 2009-09-13 23:50
*summer-christmas さま、こんばんは!
ハワイ、子供が小さい間に連れて行ってやりたいと思うけど・・無理かな^^;
去年の写真を見て既に、子供の成長ってなんて早いんだ!と悲しくなる私です^^;
by greenvegi | 2009-09-02 10:19 | 手づくり | Comments(2)