まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリマへGO!

2ヶ月も雨のため中止になっていた、比較的近所のフリマへ。
ここは、リサイクル品&手作り品のみ。と言うフリマなので、
ゆくゆくは出店出来たら・・・。と、友人と行ってみた。
で、こんなものたち^^
e0085543_23391626.jpg

鳥の巣箱。 タンスの引き出しなんかで、子供用の荷車やカタカタなんかをつくっていたおじいちゃんのブースで。
リサイクル品を使っての、かなり粗い作品だけど私好み☆
500円なり。


e0085543_23393151.jpg

エッグスタンドと、バッグの木の持手、素焼きの鉢。
木の持手を見ていたら、「これいいやん。」と友人。
「エッグスタンドやろ?ニヌキ(ゆで卵です)なんてほとんど食べへんし。」と言うと
「作ってた卵型のろうそくとか飾ったらかわいいやん!」「おお!そうか!」すると、
どこからかおばちゃんが「グリーンなんて飾ってもかわいいよ~!」って。
で、購入。100円なり。素焼きの鉢もミニサイズだけど、ワイヤーでかけられるようになっていて3個で100円^^

フリマは楽しいなあ~!でも、フリマでなかなか洋服の買えない私です。

*第4回oneday shop、開催決定です!10月の26日月曜予定。お楽しみに^^**
[PR]
by greenvegi | 2009-09-13 23:47 | 日々のこと | Comments(0)