まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リース☆

e0085543_14204814.jpg


クリスマスを前にして、12月13日に手作りフリマに出店します^^
oneday shopぐらいしか、やったことなかったので、今回初めて他人の懐に飛び込む^^;
ドキドキですが、全くどういうものが売れるのか、喜ばれるのかわからず、少しずつ自分の好きなもの、作っています。

クリスマスクッションで作ったリース。
意外と華やかでかわいらしくなりました☆
胡桃のリース。
これ、楽しいわ~。
胡桃の殻は、中を少しニッパーを使って掃除しないといけないんだけど、これも楽しい。
布つめるのも楽しい^^
需要無くともどんどん作りたい感じ^^;

今日より、息子の幼稚園、学級閉鎖です。
なんと、担任の先生が感染されてそうで・・・。またかよっ!!
去年も担任がインフルエンザにかかり、その後、クラスの抵抗力の無い幼児達が次々と倒れ・・・・。
今回も心配ですわ・・・。
[PR]
Commented by yukihana at 2009-11-29 11:38 x
こんにちは。
ちろるです。ブログお引っ越ししました。
ついでにHNもyukihanaに変えました。
やる気だけは満々なので困ります、うはははは。

リース、かわゆいです。
玄関のドアに一個飾るだけでクリスマスになるから
嬉しいですよね。
クルミ、作るの大変じゃなかったですか?
わたしは、ほじりながら食べたので食べ過ぎちゃい
ましたけど。
もう今年もあと一カ月になりましたね。
一年はアッと言う間。
でも、子供の成長は楽しみですよね。
インフルだけは気をつけてください。
Commented by greenvegi at 2009-12-13 23:54
*yukihanaさん、こんばんは。
すっかりお返事遅くなっちゃって・・・。すみません。
なかなかブログに向かう気分になれなくて、時間かかっちゃいました。
もうそこまで年末が近づいてきたので、そろそろ焦ってきました。
何に?まあ、いろんなことに^^;
ご心配いただきましたが、今のところ、インフルもスルーしてます。
幼稚園で流行っている胃腸風邪にも、遊び友達は次々と倒れていくのに息子はうつらず、ほっとしてるところです^^;
by greenvegi | 2009-11-24 14:27 | 手づくり | Comments(2)