まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初フリマ。

いろんなことをこの歳になっても経験するものです^^;
今日は初フリマ出店してきました。

先月は少し体調がすぐれず、気分も乗らず・・・なかなか思ったように製作できなかったんです。
で、結局今回も最後の1週間で追い上げ。
寝る間も惜しんでの作業に、毎回「なんでもっと早く準備が出来ないんだ・・・」と反省です。
そう、夏休みの宿題は最後になってあわてるタイプです。

e0085543_23405234.jpg

e0085543_23411192.jpg

e0085543_23412597.jpg


こんな物たちを出品。
フリースのマフラー、思いのほか簡単にかわいらしく出来たので、うちの子供たちにも作ってやろうと思います。
大物に手をつけられなかった先月は、ひたすらチクチクとフェルト小物を作ってました。
つなげるとこんな感じでかわいい?
アジサイのリース。
色を抑え目に作ってみたんだけど、旦那に「貧粗や・・・」と言われ、ショック。
結局売れませんでしたけど^^;

e0085543_23494053.jpg

なかなか、フリマは値切られるので値段設定も高めにしたんだけど、
やはり値切られ値切られ、果たして元はとれたのか?
思ったより売り上げは伸びずにちょっとショック。
初めてのことで、ついつい値切られると受けちゃって、どんどん値段は下がるう~~。

でもでも、いろんな人とお話できて楽しかった。
[PR]
Commented by yukihana at 2009-12-16 01:54 x
私は、リースが一番好きだけどなぁ。
色合いが何と言えず、いい感じで。

心なごむナチュラルなものをいつも
作りますよね。

フリマは、慣れないと大変です。
買う側の方ががいいです(笑
Commented by greenvegi at 2009-12-19 01:46
*yukihanaさん、こんばんは。
ありがとうございます^^ 私もリースは気に入っていたので売れなくてよかったかと・・・!
早速、我が家に飾ってます♪
わたしのハンドメイドは、すべて思いつき、てきとーなんで凝ったものは出来ないんですけど・・・まあ、それが持ち味ってことで^^;

でも、散々だったけどまたフリマやりたいです!
by greenvegi | 2009-12-13 23:49 | 手づくり | Comments(2)