まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれ・・。

e0085543_1014224.jpg


購入。最近はネットで購入が多くなってきた本。
理由:恐らく本屋でぱっとひらめいて衝動買いできない経済事情から、念入りに考えて選んで購入するので^^;(なんだか悲しい・・・・。)

e0085543_10161661.jpg


咲いた☆青文字
ほんとにかわいらしいお花が咲きました。(ぼけてるなあ。)
柳も葉っぱが出てきた。ここんところの異常な暖かさか!?

e0085543_10182543.jpg

e0085543_10184060.jpg


焼いた♪ 火・水と息子が熱。
その熱でリンパ腺が腫れて首が痛くて痛くて・・・。と言う症状だった彼。
熱が下がり首の痛みもマシになったころ、暇で仕方が無いので一緒にクッキーつくり。
何ものせるもの無かったので、m&mチョコ。
「なんか、これ、おっぱいみたいやな~。おっぱいクッキー!」と言うと
「もうっ(怒)!!」なんていいながらキャッキャッと笑う。
男子やわ~・・・5歳にして^^;
[PR]
Commented by yukihana at 2010-03-02 22:30 x
おっぱいバレー?
いや、おっぱいクッキー、しゃれたネーミングに
座布団10枚!

なかなか旨そう・・・・M&Mはなにげにスキです。
Commented by greenvegi at 2010-03-15 16:57
*yukihanaさん、こんにちは。
おっぱいクッキー^^;
しかし、m&mチョコ、色が溶けててクッキーにうつって、毒々しい・・・。特にブルー。
by greenvegi | 2010-02-26 10:24 | 日々のこと | Comments(2)