まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜とうどん

e0085543_8294939.jpg


ここんところ、本当に寒いっ!
昨日は雪ですからねえ・・・。灯油を買うか我慢するかで、散々悩んだ挙句、
10Lだけ、買いに行きました^^;
おかげでぬくぬく♪

日曜はまだ、日差しが暖かだったので、朝のバイトから帰ってきて、即行でお弁当、ちょっと遠目の公園へ。

e0085543_8322585.jpg


昼から行ったので人が多くて、間をぬってサッカー(ボールけりか?)していた息子。

夜ご飯は・・・今月かなりの出費に苦しい我が家は、たくさんある小麦粉でなんか作られへんのか?
と、うどん。作りました^^

e0085543_8355355.jpg

e0085543_836514.jpg

e0085543_836191.jpg


子供らと足で踏み踏み☆
かなり太いけど、こしのある?うどんが出来ました!
が、こしがありすぎて、「なべで食べたいな。(旦那)」だって。
釜揚げうどんにしましたよ~!
[PR]
by greenvegi | 2010-03-30 08:39 | 日々のこと | Comments(0)