まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後の桜。

e0085543_8473296.jpg

今日は雨。とうとう桜も散っちゃいましたね。
今年は気温が低い日が多くって、桜も長持ちしてるとか。
やっと今日は幼稚園の入園式なんで、もつかな~。と思っておりましたが、微妙・・・。
ま、うちは入園式なんでお休み。
息子は今から公園に連れて行ってもらい、私は実家へ。
お友達のお母さんに連れて行ってもらうので、「ママおらんくっても泣かへん?」って聞くと、「泣くか~!!」だって^^;
泣けっ!

土曜、桜を見に、というか、この宝山寺への参道の古い桜並木を見たくて、
嫌がる子供らをつれて登りました。

e0085543_8474622.jpg

このあと、もっと階段階段になり膝が・・・・。
きつかったけど、地元住民に混ざり登山の格好の人もたくさんいました。
景色もよく、この坂を下り、また登ったところにある我が家付近も確認^^;

さてさて、小学校、幼稚園も新学期が始まり忙しくなりそうです。
がんばるで~!
[PR]
Commented by yukihana at 2010-04-13 23:02 x
かわいいマイカーの上に
はらはら落ちる桜の花びら

春、ですね~。

がんばりましょう!
Commented by Kaho at 2010-04-18 20:07 x
ステキな通りですね?子供さん達は嫌がるだろうけど・・・
前の家は通りがすぐ桜通りだったけど、今の家は中学校の
所が1番好きかな?って言うか他あんまり通らないから
わかんなくて・・・
Commented by greenvegi at 2010-04-20 09:55
*yukihanaさん、こんにちは。
うちのマイカーもこれぐらいボロいです。
12年目ですから^^;
Commented by greenvegi at 2010-04-20 09:56
*kahoさん、こんにちは。
だんだん子供も私の思い通りにならず・・・。
親離れか!?これから遊んでくださ~い!
by greenvegi | 2010-04-13 08:59 | 探策 | Comments(4)