まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山上は・・・

e0085543_9454229.jpg


日曜、山麓公園へ。すると、山の上はまだ桜が咲いていた☆
ちょうど散り初めだったけど、ああ、でも今日の雨で終ったな。
朝から天気がよかったので、「これは遊ばなければ!!」と、朝のバイト中、ずっとどこ行くか考えてました^^;
私は山に歩きに行きたかったんだけど、サッカーしたいと息子に却下され・・・。
もう、ははに文句言わずついてきてくれないのね(涙)

e0085543_9495583.jpg


桜のずっと向こうには、こいのぼり。

サッカーして、バトミントンして、帰ってきたらまた、近所の空き地で砂まみれになって・・・日暮れが遅くなってきたので、18時過ぎまで遊んで、また嫌な季節がやってきました^^;
(泥だらけの服&いつまでも外で遊ぶ&晩ご飯遅くなる&寝るのが遅くなる&母怒る!)
[PR]
by greenvegi | 2010-04-20 09:53 | 探策 | Comments(0)