まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作らな作らな・・・。

ほんま、作らな・・・・なのに、私は相変わらずマイペースで、困ったもんだ。
今回のoneday、微妙です。
みんな飽きてきたか???
作ってる人は作ってるけど・・・。

e0085543_9583298.jpg


皮を使ってのヘアゴム。
ヘアゴムってあんまり作らないんで、これでいいのか?
色々試行錯誤しながら、黒ゴムがなくなったのでこれで終わり。

週末はロハス、行ってきます。
[PR]
Commented by wak_89 at 2010-04-20 20:40
greenvegiさん***

wak*です(^_-)
カキコミありがとうございました☆

ブログ拝見させていただきました(*^_^*)

きっとご近所ですよネ〜(^o^)
見慣れた景色がいろいろ出てきて楽しかったです(^_-)

oneday shop、されるのですか?
その情報を探してみたのですが見つけられずで(^_^;)スミマセン…
また教えてくださいネ(*^_^*)
ぜひのぞきにいきたいので☆
Commented by yukihana at 2010-04-21 21:53 x
ああ、手作りっていいですね。
また、自宅でお店を?
お天気、晴れだといいですね。

いつか私も参加させてください。
お菓子で(笑)
Commented by yukihana at 2010-05-03 00:23 x
皮って素朴でいいですよね。
歪んでも切りっぱなしでも
なんか様になっちゃう、皮ってすごい!
私もなんか作りたくなってきました。
Commented by greenvegi at 2010-05-03 15:37
*wakさん、こんにちは。
遊びにきてくださってありがとう^^
ええ、ええ、きっとご近所です^^
oneday、都合が合えばのぞきに来て下さい!
詳しくは、kobaty910@hotmail.comまで、連絡くださいね。
Commented by greenvegi at 2010-05-03 15:39
*yukihanaさん、こんにちは。
ぜひ!次回参加してください!
いや~、今回も何回お声をかけさせてもらおうかと思っていたのですが、だんだん日も迫ってきていたので、
こんな短期間にひどい話かなあ。なんて思っていました!
いや、まだ間に合うし、もしよければいかがですか?
メールくださ~い!
by greenvegi | 2010-04-20 10:02 | 手づくり | Comments(5)