まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

oneday shop開催。

e0085543_15395896.jpg


日にち**5月10日 月曜
時間** AM9:30~12:00  pm3:30~5:00
雨天決行。
greenvegiガレージにて。

こんなに大々的に宣伝するのは初めて^^;
ほとんど、幼稚園でチラシ配って、そのお友達とか、小学校関係とか、
そんな感じです。
こんなに宣伝しても、私は結局それほど製作進んでおらず、かなり不安ではあるのだけど、
まああああ、何とかなるかなあ・・・。

昼からの部は、多少値引きされます。
小学生組みが、お小遣いで物色しにきたり、SALE狙いでこられても、OK☆

e0085543_15492619.jpg


こんなものも作ってみました。
オーブン粘土のボタンとか、色々。
これから焼いて、アクリル絵の具なんかで色を塗るとかわいくなるかな?
まだまだ始めたばっかだけど、楽しいぞ。
[PR]
by greenvegi | 2010-05-03 15:51 | 手づくり | Comments(0)