まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日2回目。

立て続けに更新中。
今日、午前中にここ、行ってきました。

e0085543_15521613.jpg


奈良公園で開催されていた、「クラフト祭」
かる~い気持ちで行ったのだけど、意外と良かった!
年齢層は幅広く、ナチュラル系から本格的木工、陶芸、古布細工まで・・・。
京都の「手作り市」のような感じかな~。

e0085543_15542265.jpg


250店ほどあったらしいけど、先日の「ロハス」より、人も少ないしゆったり見れました。
欲しいものもたくさんあったけど、何回も言うけど、うちの給料日は10日なのっ!
今が一番お金ないねん・・・。
手作りせっけんなんかも買いやすいお値段で、そのほかボタンやガラスの器(多肉の寄せうえを作る用)
色々お安く買えました^^
昼過ぎには帰ってきてて、近いっていいなあ~!

これから義妹が泊まりにきて、明日は早朝に出発して義妹希望の十津川、玉置神社まで行ってきます!
今夜はたこ焼き。
[PR]
Commented by Kaho at 2010-05-05 19:43 x
こんばんは☆GWに奈良の親戚の家に行く予定がキャンセルに
なって奈良には行けなかった私です。。。
義妹さんも来てにぎやかなGWだったのかな?
Commented by greenvegi at 2010-05-06 15:17
*kahoさん、こんにちは。
あっら~。奈良は遷都祭ですごい人だったみたいですよ~。
電車から会場を見た^^;
バイトに明け暮れたGWでもありました・・・。
by greenvegi | 2010-05-03 15:59 | 日々のこと | Comments(2)