まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のメインは???

なんでしょうねえ。
鯖ソテー、トマトソースがけ。なんだけど、鯖が小さすぎ・・・。
アスパラが安かったので添えてみたけど、今ごろアスパラ~?
ぜんぜん旬の野菜じゃないじゃん(笑)

でも旬の野菜の大根。
大根とイカのたいたん。好きな組み合わせです。
お味噌汁は人参、大根、かぼちゃにカニカマ(賞味期限が迫っているのだ・・)
テーブルに出すと、子どもが『あれ~?おあげさんは~?』と聞く。
『あ、忘れた・・・。ま、カニカマあるしいいじゃん。』って・・・。


e0085543_0112636.jpg


このメニューは、子どもには厳しい?
食べることが出来たのは、お味噌汁と大根だけで、足りなかったのか
二人ともご飯をおかわり。
[PR]
by greenvegi | 2005-10-06 00:16 | Comments(0)