まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

晴れてきた!

昨日はすごい雨でした・・・。
九州、中国地方はもっとすごかったようで、ご苦労、ご心労多いと思います。
こちらは、朝はさほど雨も降っておらず・・・なのに、休校のお知らせが。
その後、1時間後幼稚園も休園です。と。
息子「やった!」だって。
何が?幼稚園に行くのがいやなのか?すっと遊んでるだけなのに何が嫌やねん!!

午前中は、私はバイトで子供らはお留守番。
午後から、あのひどい雨の中、娘は遊びに、息子は友達を呼んで・・・。
楽しく過ごしました^^
e0085543_1454528.jpg


雨なので、部屋の中で遊ぶ悪がき子供たち。
こいつら、部屋の中で水遊びしやがった(怒)
この後、家の中じゃ遊びきれなくなり、傘を差して空き地でバッタとり。
あほちゃうか~?
でも、そこに近所の小学生のお兄ちゃんも参戦。
男って・・・・。

・・・・・
最近、鳩がやってきます。
きっと、ミモザの種を食べに来てるんだ~!
e0085543_14573130.jpg

ほら、近くによっても逃げません。

e0085543_1457585.jpg

庭から近鉄電車。
我が家は駅近です!が、すっげ~坂を登らないといけないが。

e0085543_14592266.jpg

姉ちゃん、お昼寝中。
今から宿題して書き方の教室に行かねば!!
[PR]
by greenvegi | 2010-07-15 15:01 | 日々のこと | Comments(0)