まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり夏。

e0085543_22204684.jpg


この場面。何回もどの季節も撮ってるけど、やっぱり夏だな~。
青い稲が草原みたいにさわさわゆれて、夏の日差しに光ってる。
あっついんだけど、一番きれいだな^^

e0085543_22222465.jpg


とうとう夏休みが始まりまして・・・。
まずは昨日から3日間幼稚園のプールが午前中に。
これにせっせと通い、娘は、進学塾での夏期講習に参加。
こう書くとすごい!と思われるでしょうが、3日間の講習でテキスト代1050円のみ。というのに惹かれ、ま、これも経験。と行かせてます。
この塾はお受験の塾なので、縁は薄いなあ~^^;
午後からは学校のプール。
スイミングを習っている子が多いので、近所のプール参加者少なし。
うちは習ってないので喜んで行ってますが。

早速今日から19時ごろまで外で遊び、塾の宿題が眠くてたまらないようす。
遊びも大事、勉強も大事。
子供も大変だわ~。でも、夏休み。ぼーっとする時間も大事よね!親も子も☆
[PR]
by greenvegi | 2010-07-21 22:33 | | Comments(0)