まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海。

e0085543_851210.jpg


昨日は和歌山まで海水浴。
土曜は夫婦共に仕事があったので、日曜に、パパも休みたいだろうけど、がんばってもらい、行ってきました^^
去年と一緒のところだし、まあ、2時間もかからないし、お昼過ぎまで遊んで、去年と同じように海の近くのうどん屋さんでうどん食べて、帰って来ました。

e0085543_874776.jpg


こじんまりとしていて、波も穏やかだけど、人が増える午後からは風呂のよう・・・。
次回はもうちょっと開拓していきます!
息子と、次は網持ってきて魚とかとるぞ~!って、言ってます^^
今夏、もう一回いけたらいいな~。
さっ、今日も車の無い我が家(旦那が仕事に使っている。)、私は自転車でバイトに行ってきます。
かなりすごいことやで~^^
[PR]
by greenvegi | 2010-07-26 08:11 | 探策 | Comments(0)