まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魚とれた!

e0085543_7355413.jpg

前日に作った魚とりの仕掛け。
こんな風に設置。
えさはニワトリのえさで、雑草と共に入っております。

e0085543_736205.jpg

で、とれた!
結構大きく、まあ、仕掛けにかかったと言うより、偶然中に入った・・・。と言う感じだと思うけど、まあ、とれた。
で、バケツにいれ、写真を撮ろうとカメラを取りに行くことに。
娘に「魚みといてや。川魚は飛ぶ(はねる)から気をつけや。」といってカメラを取りに家へ。
帰ってきたら「逃げた~!」「えええっ~?みててってゆーたのに!」「だって飛んでんもん!」「ゆーたやろっ!!」
って感じで画像には納められず。
でも、大きかったのよ^^;

e0085543_7373322.jpg

じいちゃんと。このあと、じいちゃんちょっとふざけて、ニワトリの水飲み用のバケツを水に浮かべると・・・・
あああっと言う間に流れていっちゃった・・・。

e0085543_7375224.jpg

e0085543_7381584.jpg

e0085543_7382967.jpg

見えない敵と戦っています。
息子がいなくなった後も、一人で戦っている娘。
誰と?何をしてる?もうすぐ8歳・・・。
[PR]
by greenvegi | 2010-07-29 07:47 | | Comments(0)