まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休みの過ごし方。

1:毎日のごはんを楽しく、変化に富んだものにする。

e0085543_15331595.jpg

お昼ごはんは、暑がる子供たちを強引に庭へ^^;
そーめん。またそーめん?明日もソーメン。

2:何事も実験実験。

e0085543_15333884.jpg

コープさんの箱の中から、ドライアイス。
たくさんあるので、ケムリもくもくを1時間ぐらい楽しんでいた、息子。
カキ氷は、息子ブルーハワイ。私マンゴーカルピス。
常夏気分♪

3:おべんきょうもがんばりましょう!

e0085543_15342185.jpg

お姉ちゃんの算数ブロックを取り出し、計算ドリルをする。
かしこか、お前は?
なんて、数年後、この姿懐かしく思うのでしょう・・・。
勉強してる姿なんて・・・。

そんな夏休み、10日目。
明日からは8月かあ~っ!!
今夜も地区の祭に出かけます^^
[PR]
by greenvegi | 2010-07-31 15:44 | こども | Comments(0)