まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は家遊び。

ふう~。毎日暑いですねえ。
と、いきなりため息はいけませんねえ。
しかし、暑くて何をするのも億劫になってしまい・・・。
最近じゃ、旦那が朝6時半に出かけるので、私も7時には庭で遊んでます^^;
涼しくっていいよ~。
その後の時間が長く感じるけど・・・。

e0085543_12264314.jpg

わかりにくいだろうけど、この殺風景なラティスを

e0085543_12265749.jpg

ちっとも減らない、パステルグリーンのペンキで塗り塗り。

e0085543_12271379.jpg

多肉の世話をし、

e0085543_12272627.jpg

娘も宿題なんかして・・・

e0085543_12273771.jpg

長らくほったらかしにしていた、メダカの水はドブ色だったので掃除すると・・
でっか~いかえるが出てきた005.gif
で、かわいそうなことに、5匹いたメダカが1匹に。
ごめんよ、めだかさん。また実家からつれて来よう・・・。

さ、この夏お庭改造、がんばるで☆



e0085543_1228148.jpg


e0085543_12282969.jpg


先週の生駒山上遊園地の花火。
初めて行って来ました。
家からも見える花火だけど、やはり至近距離は迫力アリ!
が・・・・花火と同時に流れる曲、誰の選択かアラフォー世代の流行歌^^;
[PR]
by greenvegi | 2010-08-09 12:37 | 日々のこと | Comments(0)