まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宿題完了。

と言っても、私の宿題ですが・・。

e0085543_8361194.jpg


9月の幼稚園バザーに出す、フェルト弁当。
なかなか仕事やなんかで、役の集まりに参加できず、宿題としまして^^;
いつものoneday仲間との共作で、友人が型紙抜いて、私が縫う。
でも作業の遅い私は、やっとかよ~。8月にはいってやり始め、
自分の子供にもこんなかわいいの作ったこと無いよっ!

バザー、たくさんお客さん来ますように♪
[PR]
Commented by kaho at 2010-08-12 20:38 x
残暑お見舞い申し上げます。お元気ですか?私はちょい夏バテ気味ですが何とかやってます。フエルト手芸懐かしいなあ~。中学の頃カバンにつけるのよく作ったり作ってもらったりしてた・・・
Commented by greenvegi at 2010-08-12 23:07
*kahoさん、こんばんは。
お元気よ^^ 暑い暑いと言いながらも楽しくやってます!
幼稚園も今年で最後。こんなん、作るのも最後かもね~^^
by greenvegi | 2010-08-10 08:40 | 手づくり | Comments(2)