まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残暑。

e0085543_956651.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

相変わらず暑いですねえ。
でも、なんとか生きてます^^;
お盆も終わり、なんとなく朝晩は涼しく感じてるんですが、気のせい??
娘の宿題も終わりが見えたので、今日から2泊3日でおばあちゃんちに行くらしい。
夏休み、この時期いつも旦那の仕事が読めず、お盆もあり、なかなかお泊りできないので、とにかく泊まりに行きたいのだそう。
そうとなれば、私の実家は父一人だし、旦那側は家での仕事をされてるし、ばあちゃんしかないのよねえ。
と言うわけで、今から梅田まで娘を送ってきます。
久々の街や~。

e0085543_9594643.jpg


暑いので昨日はこもって、こんなん作ってました。
残ってる胡桃、全部作ってやろう!
[PR]
by greenvegi | 2010-08-18 10:01 | 手づくり | Comments(0)