まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日最終日

とうとう、夏休みも終わり。
嬉しいやら悲しいやら・・。
そう、小学生娘はいいとしても、息子の幼稚園の送り迎えが明日から待っている・・・・。
この暑いのに、片道20分はかかるか、残暑で焼けるぜ。
なんて、昨日は今年最後(?)のプールに一日行って来ました~!
今年の夏も、海にプールによく遊びました^^
子供らも真っ黒け。
健康で何よりです。

e0085543_741543.jpg

自由工作は、完成☆
こんな感じのフレームです。

e0085543_7414664.jpg

食品トレーに布だの、紙だの貼ってこの支えはモール。
頼んない・・・。

e0085543_742487.jpg

本を参考にアレンジしまくりで、勝手にオリジナルを作ってしまいました^^;
本物(本の作品)はもっと細かく素敵よー!
ま、小学2年が作ったらこんな感じと言うことで。

日曜の娘の誕生日、家族ぐるみのお付き合いのお友達の家で、ごはん。
そして、ケーキは!!
シャトレーゼのアイスケーキ
こんな素敵なものがあるなんて!!
値段の割りにかわいいから子供ら大喜び!
もちろん、チョコとイチゴね^^
[PR]
by greenvegi | 2010-08-31 07:49 | 手づくり | Comments(0)