人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや粗食の日。

恒例の週1粗食の日。の割には意外と手間がかかったかも・・・。
切ったりゆでたり・・・。

五目豆腐なるものをコープで買っていたので、これを使って野菜と一緒に。
キャベツ、エノキ、人参(下の子用。ものすごく好きみたい。)、五目豆腐。
どんなもんかな?と思っていたが、ひじきやら人参、枝豆が入った豆腐を衣をつけてあげてるのかな?
火にかけると衣がとれて結構コクが出ました。
それとにゅう麺。
冬の定番。味噌汁の具に困るとこれ。
大根とおあげと素麺です。

またもや粗食の日。_e0085543_17131596.jpg


この日は下の子が食事時に寝てしまったので、二人分の写真です。
上の子、一人だと食が進まないらしく、すごく残して、下の子が起きて来たときに一緒に食べていました!!
by greenvegi | 2005-10-07 17:18