まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バザーバザー☆

キャンディリース。

e0085543_1102720.jpg


毎年恒例。らしいのですが、経費がかかりすぎ・・・。
スーパーに雨の日登場する傘袋。
これに、キャンディを入れてリボンでむすんで、7個入って60円。
高くないか?買うか?関西人が・・・。
結局、10時半以降の半額になると全部売れるらしいけど、それじゃ赤字らしい^^;
もういいんじゃないかな~、この恒例。

とはいえ、今年は作りました。ちょっと総数を減らして。

今日の朝方は涼しかった。寒いぐらい・・・。
今も、外はすごいお天気だけど、風が涼しい・・・。
秋だあ~。

そうそう、外。で思い出したけど、子供の友達がやってきて、外遊びさせようと、「あんたら、おもて行き!おもてで遊び!」と言うと、「おもてって何?どこ~?」と聞いてくる。
おもてって、共通語ちゃうの~?

e0085543_1161424.jpg


秋っぽくオレンジの皮を使って。
さ、息子のお迎え行って来よ。
[PR]
by greenvegi | 2010-09-09 11:08 | 手づくり | Comments(0)