まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年はサンドイッチ。

e0085543_0422151.jpg


日曜は小学校の運動会。
例年通り、お弁当を作る。
めんどくさい・・・。
私の小学校は、給食で教室で子供らだけで食べてたんだけどな~。
娘の学校は、お弁当を家族で食べる。
無理な家族、あるだろうけどあんまり聞かないのは、そこそこ平和な家庭が多いのかしら?

義両親、母、がやってくる。義母にはイナリとから揚げを作ってきてもらう。

e0085543_0452335.jpg


今年の娘は、1年生と一緒に「ドラゴンソウル」とやらを元気に踊りましたっ!
私も応援そっちのけで、会う機会の少なくなった小学校の母たち、毎日幼稚園で会っている母たち、としゃべりまくり。
おかげで顔は帽子で免れたけど、首周り、油断してたのでこの時期に日焼けです(涙)





帰り道、白い?黄色?のまんじゅしゃげ。
首飾りにしてみました。

e0085543_04996.jpg


次は10月の幼稚園の運動会!
[PR]
by greenvegi | 2010-09-28 00:50 | こども | Comments(0)