まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン☆

e0085543_884278.jpg


毎年恒例のご近所ハロウィン。
まあ、お菓子を交換。って感じなんだけど、今年は我が家はピカチュウクッキー。
本に載ってたんすよ~。
で、息子が「これがいい!」って言い、「手伝う!」って言うもんだから・・・。
でも、もう二度とつくらへんかも。
めんどくさかった・・・・。

e0085543_8112411.jpg

かわいい♪
e0085543_811449.jpg

なんか、違う・・・顔が細いから?目がきらきらのウサギのよう。

雨の中、女子達はかわいく仮装してたりしたけど、相変わらず我が家は殺風景に普段着^^;
そして、お菓子の交換をして・・・

e0085543_8134016.jpg


ピカチュウがこんなにいろんなお菓子に変身!!
皆さんありがとう☆

今日から11月。
雨ばかりで、実家の田んぼ仕事もまだ残っています。
新米が・・・気が気じゃありません~。
今日も幼稚園が土曜のお祭りの振り替えでお休みなんで、公園に行く予定が・・・。
無理だな。
[PR]
by greenvegi | 2010-11-01 08:18 | 日々のこと | Comments(0)