まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生きてます。

ほんっとに久々でございます^^;
でも生きてます!!!!
まああ、10月から忙しいのなんのって、いつも時間無い、無い、と思っていたけど、
今回ほど厳しかったことは無いなあ。
明後日に、娘のバトンの発表会があるのですが、その準備練習に毎週末、京都、滋賀の体育館にいき、
仕事、内職、ワンデイ・・・。
そう、ご報告する間もなく、Oneday shop、開催し終わってしまいました~。

e0085543_1022136.jpg


e0085543_1022164.jpg


今回はこんな感じで、時間のかからないもの。=また多肉~?で寄せ植です。
今までで一番出品数も少なかったです。
まあ、仕方ないよな。
こんなもん作ってたら・・・。

e0085543_1026144.jpg


衣装で~す。
このほかに数点・・・・。
全て親の手作りらしく、確かに衣装代は合計で5,6千円でした。が!!!!!
こちらの負担は数万円よおお~!
それぐらい疲れたのでした。
なんせ、服なんて筒状に縫うスカートぐらいしか作ったことないし、
レオタードって・・・・。
そんなこんなの発表会もとうとう木曜日。
朝の8時20分に京都に集合って、私たちは何時に出たらいいのですか!?
最後まで奈良組みは泣かされっぱなし。
練習に行く電車代も往復で3000円だし、ごめん、息子。
これでwill買えたかも。
[PR]
by greenvegi | 2010-12-21 10:33 | 手づくり | Comments(0)