まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごった煮??

んん~ほんとに『ごった煮』だ・・・。
今日は残り物でのりきろう!と、鮭とハクサイ、玉葱、人参、シメジ、糸こんにゃく、チクワ、以前の残りの五目豆腐。
これらをあっさりとなべ風?に炊き合わせ。
で、もう1品作りたかったんだけど、下のチビさんがお腹すいたのか、まああああ泣く叫ぶ!で、これで終了にしました。
寂しいので昨日の残りのシシトウもお漬物も一緒にパチリ☆
盛り付けも急いでたので、がば~っ!て感じで・・・^^;
ほんとにごった煮だわあ・・・。

e0085543_8185159.jpg


でも下のチビさんはこんなん好きなので、パクパク食べていた。
が・・・上のチビさんはやはりイヤらしく、チクワと白ご飯をパクパク・・・。
まだ文句言い出さない分かわいいか??
[PR]
by greenvegi | 2005-10-13 08:19 | Comments(0)