まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

麺類・・・。

本日は麺類。
あんかけそばです。
しかし、お昼ご飯に麺類の登場回数がものすごく多いので、もう麺類は・・・。
でもまた食べるのだけど(笑)

ハクサイ・玉葱・人参・ブロッコリー・シシトウ・豚肉です。
それと、玉葱・人参・エノキのおすまし。
キュウリ・貝割れ大根・コーンのサラダ。

e0085543_163105.jpg


下のチビが好きそうなメニュー♪と思ったが、なんとほとんど食べず・・・。
なんかシシトウの苦さが他の野菜にもうつっていたのか?いやみたい。
残念・・・・。
下のチビはおつゆにご飯を入れて食べるのが好きらしい。
自分でおつゆ茶碗にご飯をポイポイ。
まさしく『ネコまんま。』。
私は小さい頃から苦手だったんだけど、妹と父親はこれで食べてたなあ・・・。
そういえば、上のチビもネコまんまはいやみたい。
兄弟でも好みって違うんだ・・・。
[PR]
by greenvegi | 2005-10-14 16:36 | Comments(0)