人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茂っています。

ほぼほったらかしの我庭^^;
色々茂って、こんな感じ。

茂っています。_e0085543_7561018.jpg


近所の子は「ええ感じになってきたやん。」なんていうけど、伸び放題。って感じです。
おまけにフェンスの後ろは空き地の雑草・・・。

茂っています。_e0085543_75878.jpg

やっと赤ちゃんがつきました^^
ご近所から二株もらったけど、ひとつは死んじゃってこっちも全然大きくならないし、どうなることかと思いましたが、葉っぱの先に赤ちゃん^^

茂っています。_e0085543_7581943.jpg


やっと咲いた、ブラックベリー。2年ほど前四天王寺さんで4株100円で買って、葉っぱばかりが茂ってたんだ。
茂っています。_e0085543_7583958.jpg

こっちも春先に一度乾燥と寒さで死んだエニシダ。
満開とはいかないけど、ちょろちょろ咲かせてます。

茂っています。_e0085543_7584987.jpg

ラベンダーも季節です。

まだまだ植物育てたいんだよね~!
庭も居心地良くしたいのだ!
by greenvegi | 2011-06-08 08:05 |