まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2年ぶり?

USJ。
e0085543_1174259.jpg

月曜、日曜参観の振り替え休日で行ってきました。
が、この時期、振り替え休日なのねえ。
平日なのに、すごい人!
「なんでこんなに混んでるね~ん!!」と怒っておりましたら、チケット買うとき後ろのカップルが「なんで月曜やのにこんなに子供多いん?」と・・・・。
ごめんね~^^;

そんなこんなで、娘が学校に行ってからは一度もいってなかったUSJ。
久々で疲れた・・・。

e0085543_1204286.jpg


これ誰?
駐車場のおっちゃんが水で書いてくれました。
「すごい!上手!」と子供らも興奮!
でも、誰???

女子ばかり7人と息子。前日から「留守番する」と言い出し、焦りました^^;
ちょっと前なら文句も言わずついてきたのに、成長っていろんなことが恐ろしい~!

今週末は、娘のバトンのコンテストです。
その衣装作りにヘトヘト・・・。毎度毎度、苦手なことだ。
[PR]
by greenvegi | 2011-06-15 01:24 | 探策 | Comments(0)