まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まだあったか・・・。

日曜は旦那の実家でおよばれ。
いつも週明けはあっさり。を求めてしまう。
ごまアジの開き。
サツマイモとシシトウ(まだあったのだ。実家のシシトウ)のテンプラ。
このシシトウ、テンプラがまた美味しい!
肉厚でくせもないのでおいしい。
しつこいけど、このシシトウ、ほんまヒットやわ~。
それと、焼くだけの餃子。
豆腐、もやし、卵、ワカメの鶏がらスープ。
あんまり使うことのなかった鶏がらスープの素。
ちょっと買ってみたんだけど、いいねえ。
簡単で美味しいし、お味噌汁もお吸い物もいいけど、たまには違った味で・・・☆

e0085543_14323881.jpg

[PR]
by greenvegi | 2005-10-25 14:41 | Comments(0)