まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか食べられました^^

本日はマーボー豆腐。
麻婆の素はインスタントなんだけど、この日は買い忘れが発覚。
『どうしよ~。今からオムツを買いにドラッグストアに行くんだけど、麻婆の素を買いにスーパーによるか?ひとつのためにめんどくさい・・・。』などと悩み、
一応そのドラッグストアに入っている100円コーナーで物色。
するとありました。正確には92円の麻婆の素。
あんまり聞かないメーカーのだし、『美味しいのだろうか?』と不安ありありで作りました。

e0085543_14313058.jpg


これ。
でも意外と美味しく食べられた♪
あんなに心配したのに~。でもそれなら次回からこれにして食費の削減!
にんじん・玉葱・キャベツ・しめじ・豆腐・ねぎの麻婆豆腐。
もやし・キャベツ(残り野菜)の炒めものと卵焼き。
キャベツ・かいわれ・コーンのサラダ。
はい、ご馳走さま☆
[PR]
by greenvegi | 2005-10-26 14:35 | Comments(0)