まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハンバーグう~♪

別に特別好きなわけじゃないけど、なぜか
『今夜はハンバーグ。』ってなると嬉しい気分になる。
なんでだろう・・・?
子供がいないときは、玉葱以外の野菜を刻みいれたハンバーグなんて邪道だと思っていました。
でもでも・・・その気持今じゃよ~くわかります。
子供になんとしても野菜を食べさせようという親の気持・・・。
と言うことで・・・。

e0085543_17332589.jpg


*人参と玉葱入りのハンバーグ&プラスカレー入りハンバーグ。
*ツナとコーンのスパゲティ。
*キュウリ・大根・かいわれのサラダ。
*大根と小松菜、おあげさんのお味噌汁。

これをな・な・なんと・・・!
上の子がお味噌汁の小松菜を完食!
当然下の子も食べた。
絶対嫌がると思ったのに、びっくり。
なんでも食べさせないとだめだね~。
[PR]
by greenvegi | 2005-11-06 16:57 | Comments(0)