まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

定番。&挑戦!?

定番のカレーです。
でも残り野菜を色々と入れちゃいました^^

e0085543_23253049.jpg


*カレーライス(ジャガイモ、人参、玉葱、かしわ、ほうれん草、ブロッコリー、しめじ)
*ミズナとアボガドのサラダ。

カレーに入れるとほうれん草もブロッコリーも食べられるのだそう・・・。
上の子。。。
こっちは助かるけど^^;

そして、初挑戦のアボガド。
外では食べたことはあったのだけど、初めて皮を剥くし、なんか、サトイモみたい~。
そして、ぱくっ!・・・・ん~、味は嫌いじゃないし食べられなくもない。が、
丸ごと1個は多いのだ。
なんか、胸焼けしそう・・・?
たぶん今後家でアボガドを食べることはないと思う。




e0085543_23334084.jpg


e0085543_233447.jpg


次の日は日曜だし、パパもいるし・・・と、
適当にマヨコーンのせパンと卵のせパン。ウィンナーパンも焼く。
でも本当に適当なので、焼きあがるとパンからコーンが落ちそうだ!
[PR]
Commented by まるこ at 2005-11-16 09:00 x
アボガド・・・もう食べないんだ・・・。
じゃ、私も作るのやめとこっ!!
Commented by greenvegi at 2005-11-16 15:07
*まるこさん。 アボガドねえ。 嫌いじゃないんだけど、いっぱいはいらないですう・・・。
by greenvegi | 2005-11-13 23:23 | Comments(2)