まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事、終了。

Oneday、終りました。
25日の火曜に開催し、今日、売り上げ受け取りました^^;
今回、なんだか客足が伸びずで、そろそろ目新しいことしないといけないかもねー。
と皆で反省。
同じようなもの、同じようなお客さん、そら、飽きるよな・・・。

でも、今回は小学校の金管のママさんたち、友達の友達関係・・・。と作品を出してくれる人がいっぱいで、商品もいっぱい!
ほんと、ありがとう☆

先日の多肉はこうなりました。
e0085543_23255276.jpg


2個作ったんだけど、1個売れ残って、我が家に^^
ちょっと嬉しい。

e0085543_232741100.jpg

相変わらずの麻ひもバッグは、秋冬仕様で。
でも、毎回売り切れるからがんばって作れます。
ネックレスもたくさん作ったんだけど、意外と・・・ね。^^;
また、ちょっと休憩して次回は2月ごろらしい。(まだ、やるんや・・・)
がんばるわ。
[PR]
by greenvegi | 2012-09-27 23:31 | 手づくり | Comments(0)