まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと画像がボケてます・・・。

節約デーの親子丼。
うちはだいたい月曜に買出し。 木曜にコープ。なので、週末はちょっときびしい・・・。
もう野菜がほとんどなくなってきたので、こんな感じです。

e0085543_1383292.jpg


*親子丼。(玉葱・かしわ・卵・ほうれん草→残っていた。)
*素麺のお味噌汁。玉葱・人参・おあげさん・素麺

『どんぶりって、食べない時あるし、どうかなあ。』と、子供らが絶対食べる素麺のおつゆにする。
しかし!二人ともどんぶりをパクパク食べるの!
で、なんと、上の子がどんぶりに入れたほうれん草をパクリ。
びっくり! ケーキに混ぜ込んだり、卵焼きに混ぜ込んだ以外、初めて食べたんじゃない??
そしてどんぶりは完食。
なんと、素麺のおつゆが残ってしまった・・・・。
いずれにせよ、食べっぷりがいいと作る方もうれしいね♪

さて、明日は日曜だし、チョー節約メニューだよ。
[PR]
by greenvegi | 2005-11-20 01:45 | Comments(0)