まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目は大切に・・・

e0085543_2132431.jpg

先日の山歩きで見つけた苔。
ちょうど雨上がりで緑が美しい☆

昨日は、やっとやっと、コンタクトレンズを買いに行けた。
左目がずっと痛くて、レンズが古いのが原因なんだけど、わかってるんだけど、
行く暇がなくて、やっと昨日、友人に「子供ら見といたるから行って来い。」と言われて・・・。
で、行きました。
使い捨てにしようかと、試してみて眼科医の診察を受けると・・・・
目に傷がいきすぎでコンタクトは当分中止。って・・・・!!!
やっとの思いで買いにいけて、これで明日からクリアな生活☆と思っていたのに、
ショック・・・・。
自分のまいた種だけど、ムカついてプリプリ怒って帰りました。

ああああ~・・・。

e0085543_21325844.jpg


かわいい多肉ちゃん。
玄関土間も掃除して、冬に向けてぽかぽかコーナーを作ります^^
[PR]
by greenvegi | 2012-11-18 21:42 | 日々のこと | Comments(0)